学校からのお知らせ

1年生をむかえる会

児童会が企画してくれた、“1年生をむかえる会”をしました。

打小⚪︎×クイズは大盛り上がり!

次はインタビューです。

「すきなたべものをなんですか。」「いまがんばっていることはなんですか。」

など、いろいろな質問にこたえていました。

 

1年生だけでなく、2年生から6年生も、先生たちも楽しむことができました。

児童会のみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

打出っ子活動 始動!

5・6年生の打出っ子活動がはじまりました。

当番のある打活は、今日まで6年生だけで当番をしてくれていました。

ありがとうございました。

 

第1回打出っ子活動では、1年間のめあてを決め、常時活動やイベントの計画をしました。

今年は、児童数の減少により活動内容を変更した打活もあります。

 

 

明日からは5年生も学校の仕事に携わります。

みんなが過ごしやすい打出浜小学校になるように、お仕事よろしくお願いします。