投稿: ルーム管理者 (2021/10/01)
行ってらっしャ一い!
バスレク係のクイズコーナーです❤️
行ってらっしャ一い!
バスレク係のクイズコーナーです❤️
今日の給食
ごはん、とりごぼうじる、さけのピリッとジャン、おかかあえ、牛乳です!
今日の給食
ちらしずし、あかだし、かぼちゃのそばろに、なし、牛乳です!
今日の給食
パン、ABCスープ、とりのマーマレードやき、ツナサラダ、牛乳です!
今日の給食
ナシゴレン、ソ卜・アヤム、きゅうりとコーンのサラダ、バナナフリッター、牛乳です。
お楽しみデザートは新献立です。バナナに衣をつけて油で揚げた『バナナフリッター」です!