投稿: ルーム管理者 (2021/09/01)
今日の給食
かんパン、クリームスープ、カラフルパプリカ、フルーツミックス、牛乳です。
今日、9月1日は「防災の日」です。電気、水準、ガスが使えなくなつたら私たちの生活はどうなるでしょうか?考えたことはありますか?
今日は水、ガスが使えないことを想像した献立にしてみました。『カンパン」は冷蔵庫に入れなくても長い間保存できる食べ物です。この一袋でごはん1ぱい分のエネルギーになります。
今日の給食
かんパン、クリームスープ、カラフルパプリカ、フルーツミックス、牛乳です。
今日、9月1日は「防災の日」です。電気、水準、ガスが使えなくなつたら私たちの生活はどうなるでしょうか?考えたことはありますか?
今日は水、ガスが使えないことを想像した献立にしてみました。『カンパン」は冷蔵庫に入れなくても長い間保存できる食べ物です。この一袋でごはん1ぱい分のエネルギーになります。
放送での月曜朝会。
打出っこ活動の紹介をリーダーがしてくれました!
全校放送にて、1学期終業式をおこないました。
児童は各教室にてお話を聞きました!
夏休みのくらしについて各クラスで考えました!
どうぞよい夏休みを!