投稿: ルーム管理者 (2021/07/14)
今日の給食
夏野菜カレー、フレンチサラダ、こだまスイカ、牛乳です!
今日は人気の打小特製カレーです!
今月は夏野菜を使いました。
なすび、かぼちゃ、トマト、ピーマンがはいっています。
カレーのピーマンとサラダのきゅうりは2年生が育てた野菜も使っています!
デザートは石川県産「こだますいか」です!
今日の給食
夏野菜カレー、フレンチサラダ、こだまスイカ、牛乳です!
今日は人気の打小特製カレーです!
今月は夏野菜を使いました。
なすび、かぼちゃ、トマト、ピーマンがはいっています。
カレーのピーマンとサラダのきゅうりは2年生が育てた野菜も使っています!
デザートは石川県産「こだますいか」です!
キレイな色水がたくさんできました!
今日の給食
キムチチャーハン、きゅうりのピリ辛いため、五目ラーメン、牛乳です!
待ちに待った、なかよしペア学級!
1年生と6年生で平和の折り鶴を一緒に折りました!