2022年7月の記事一覧

職員作業

職員作業を行いました!

普段なかなか手を入れることができないところや2学期実施予定のプールなど掃除しました!

地獄のシャワー!

とても暑かったですが、キレイになりスッキリしました!

打小創立40周年記念マスコット&ロゴ決定

創立40周年を記念して、全校生に、マスコット&ロゴを募集しました!

300を超える応募がありました!

応募してくれた皆さん、ありがとうございました!

代表委員会での厳正なる選考、子どもたちの投票(タブレット)の結果、写真のマスコット&ロゴが決まりました!

2学期にはマスコット&ロゴを使った横断幕ができる予選です!

1学期終業式

1学期終業式、Zoomにてとりおこないました!

生活の先生からは、水の事故に気をつけてというお話をしていただきました!

2学期元気に会いましょう!

今日の給食(こだますいか)

今日の給食

夏野菜カレーライス、フレンチタオル、こだますいか、牛乳です!

夏野菜のトマトやなす、かぼちゃを使って作りました!

こだますいかは、山形県産です!

本日で1学期の給食終了です!

2学期もよろしくお願いします!