2023年8月の記事一覧

みんながくるのをまってます!

毎日、暑い日が続きますが、みなさん元気にすごしていますか?

明日、2学期始業式です!

打小の生き物のなかまも皆さんと会えるのを楽しみに待っています!

 

↑みんな大好き「ガブちゃん」

↑金魚やメタカも元気におよいでいます!

↑職員室前の「打ち亀の池」です

↑子ガメちゃんも少し大きくなりました!(嬉)

消防署の方が来られました

消防署による立入検査がありました。

これは定期的に行われるもので、いざという時に消火設備がきちんと作動できるようになっているかを確認するものです。

校内を回り、誘導灯や消火器、非常階段の確認をしていただきました。

夏季休業中を利用して、様々な点検や修理、工事も行われます。