2024年10月の記事一覧

きょうのきゅうしょく

パインパン

オムレツ

かいそうサラダ

リボンパスタスープ

牛乳

でした!

 

この2日間は雨でしたね。

土日は過ごしやすい日が続きそうなので、いっぱい体を動かして過ごしてくださいね。

バラバラなデータを整理しよう!(6年生)

6年生の算数の授業では、データの整理と活用の学習をしました。

 

 

散らばったデータを整理し、それぞれのチームのいいところについて

グループで話し合い、発表しました。

 

教科書・ノート・タブレットの使い分けがすごく上手にでした。

 

秋祭り

先日、コミスク秋祭りがありました。多くの人で賑わっていました。たくさんの卒業生の顔もありました。

曇り空でちょうど良い気候の中で、朝からコミスクの方が会場設営をしてくださいました。