打小ニュース

入学式準備2

児童のみなさんの下校後、先生たちも入学式の準備をしました。

 

明日、ピカピカの1年生に会えることを楽しみにしています。

保護者のみなさまもお気をつけておこしください。

 

入学式準備(6年生)

10日(水)の入学式にむけて6年生が体育館の準備を行いました。

先生からの説明を真剣にきく姿が頼もしいです。

 

6年生のみなさん、ありがとうございました!

着任式・始業式

令和6年度がいよいよスタートしました。

みなさん、進級おめでとうございます♪

 

ドキドキのクラス分けの後、体育館で着任式が行われました。

たくさんの先生と、転入生が打出浜小学校に来てくれました。

 

始業式では姿勢を正して元気な挨拶ができました。

 

久しぶりの校歌はとても綺麗な歌声でした。

 

待ちに待った担任の先生や関わってくださる先生たちの紹介もありました。

 

新しい1年、みなさんが元気で楽しく過ごせるようにがんばりましょう!

4月になり

校庭のはなももが満開になりました。

校門の桜はこんな感じです。

1年生が植えたチューリップは

きれいな花を咲かせています。

駐車場側の桜のトンネルの木々もまだ蕾です。

始業式や入学式の頃に満開になればいいなと思っています。

 

 

修了式

しっかり話を聞けています。

この姿こそ、成長の証だと思います。

もう来年度が楽しみです!